ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ブログの移動

アメブロから移りました

ブログ歴三週間なのに変えただけでこんなに緊張するとは

メンヘラです

アメブロみたいな「ブログを書く」までのごちゃごちゃさがなく混乱してます
使いやすい、文字が大きい、分かりやすい


前の書き方は適当にブックマークしたところからブログを書くので、ボタンまでたどり着くまでがめんどくさかったです

あと打ち込むにあたって文字が小さく見やすいから、
アメブロみたいな自分でも何してるかわからなくなるみたいな、誰も理解できんくても仕方ないよねみたいな保険かけれないので混乱してます

写真を乗っけれそうなんでまた変なものでも乗せれますね、前のブログでは写真入れたらエラー出て記事諦めたこともあります


どうしよう変なこと言えない


とりあえず色々面倒なんでここに前のURL貼っときます
http://ameblo.jp/kaerumokawaii



アプリじゃなくても下書き保存が編集で公開できる!!!

ちゃんと調べればよかった