ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

書き慣れない

ブログ書き慣れないせいで、二個ブログ作ってもうた

1つのブログに1つの記事ってどんな贅沢



この前アメブロでみた「今日から毎日ブログを書いていきます☆自分の好きなこと♥興味のあること何でものせていこうと思います✨」って記事がひとつだけあって、それ以降何も出されたものがないブログを思い出して元気出します


そのブログ思い出して、思い出したんですが

私がブログを書く理由は
思ったことを文にまとめることにより、文章力表現力をあげるためでした。

ありがとう三日坊主どころか1日ハゲギャルブログ


ブクマすればまた見れたけど私そんな性格悪くない



小説書けばさらに良いんだろうがエロいことしか思い浮かばんし、充分な妄想になれば小説にするにはもったいないし、嘘です純粋です。


うんこやん神聖なはてなブログを汚すなや

昨日は書きやすさに驚いたが今日は観やすさに驚いている

こんなうんこブログが内容が見やすくなれば困る
大丈夫、アメブロでもアクセス数ゼロだったからここでもみる人いないわよいつも通りの訳わからんこと言っても大丈夫よ



大丈夫!!!!!