ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

嘘つきました

昨日ぐらいに「明日バイト先に制服返しに行きづら」とか「明日」って打っただけで予測変換で文を再構築出来るぐらい最近、明日(今日)バイト先に行くみたいなこと言ってたんだけど、


バイト先に行くのは親が連れてってくれるんだけどね



聞き間違えで月曜だった、今日ちゃうやん




最近、不規則な生活で夜寝るの遅いんですけどね
夜寝るのが遅く朝起きなく昼に目覚めるだけで、
ちゃんと規則的なんですけど、世は私みたいな生活してるヤツに不規則な生活でとか言うそうです。
お母さんがそう言うもん

不規則な生活して私の体に悪いことしてるーキャーって今まで焦ってたけど、
最近大人に近付いてきたせいか考えが落ち着いてきた。

夜更かしが体に悪いことって思い込んで、焦ってるんだと思う、他にも体に悪いことをしてるっていう罪悪感が結局体に悪いってこともよくあると思う。


テレビでよく「これは体にいい、あれは悪いからダメだ」とかよく聞く

私はそれをよく気にしていた
なんかよくわからんけど、「そのテレビが言ってる事を信じて気にする人が沢山いるんじゃないか」「その人たちを安心させれるような言葉が思い付かない」とヒヤヒヤしながらテレビ観てた

アホですね

冷静に物事を考えれるようになった大人に近付いた今の私はこう結論付けます





無理でした、今の私の力ではそれは難しいことでした。上にかいた客観的な考察が満足したのでそれ以上でてきません



今日きれいなお花作ったので、明日見せたいと思えるように思います。


写真とるの忘れた