ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

お母さんハピバ

マミーの誕生日だった、題名がいいの思い付かないからマミーだしにした、ケーキうめぇ




書こうと思ったのはここから


可哀想な人を助ける人がきらい

一概に言ってるんじゃない、一部の人がきらい


私が関わらなければいい話だが、メンヘラ好きとしてちょっと考えてしまう





深い話をするつもりもないが




楽しみを見つけることがもっとも大事だと思う、全てにおいて

楽しい事は本人が見つけることであって実行することであって、これは誰も触れる物ではないと思うの





ういーん、悪いことがあって考えすぎたけど
まぁなんとかなりそうです


自分に理解できないものがあっても攻撃したらダメですよね、存在を認める事が大事
全youtuberアンチにおける
いやアイツらはあれが存在証明だから、見直すのは私の方だ







おやすみんご