ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

私が可哀想な人に見えてきた

今までの記事にいった通り、私には得意な事がないし真剣にやろうって思えない

死ぬまで真面目になれないんだ、なる環境がない
私はいつも一人ボッチで、最初は仲良くしてくれた子を嫌って、一人で寂しい思いをしても何もしなくて、寂しさが貯まって辛く死にたくなったら好きな曲を聞いて寂しさや不安を減らして、次の日から嫌なことが元から無かったみたいにスッキリした気分で振る舞う

私がもし良い子にこの変なものが治ったとして
誰が得をするの、誰が救われるの

私は変わりたいと願うが、一人でいる粉との殻に籠った恩恵に授かっているから出るわけにもいかない




しにたーい