ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

めっちゃハッピー

めっちゃ気分良い

何でかはわからんけど、youtubeの創作動画、なんかフェイクフード作る動画見てたら元気出てきた

昨日までは私が今まで好きで聞いていた音楽にくそくらえとか思ってたのに

今は普通にその曲を楽しんで聞いている


私は何でもできるんだーわはははーってテンションや

昨日とか、本当に塞ぎこんだ気分の時はyoutubeがちょっとは楽しんでるのかも知れんけど、まるでけして潤わないなんかの乾きを満たそうと動画漁ってる、たぶん思うに動画に飽きてる
動画しかすることないのに

私はテンションが高い、現実をみれてないから
昨日気分を悪くしていたものを覚えてない
心に残ってない


創作動画とか、youtuberとかいう愉快なもんみて
クスッと笑ってから全部吹っ飛んだんだと思う

人を喜ばす為のyoutube はそんな私の為になってるが
現実を見れない私からすると、私の為になってない

メイドインアビス楽しいよぉ