ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

卒業式の季節だね

三年生に見送るような人がいないから休んだよ
みんな優しいいい人だけど、私がいなくても式は成り立つ

他の在校生も同じこと思って休んでたら悲惨だな

やっぱ行くべきだったか、もうどうでもいい

式予行の話↓
式は私服で出るんだけど真面目にスーツ来たヤツが多くて、普段パーカー回し着しかしないやつらが
、私、事前に言われた「落ち着いた服で」の落ち着いた黒パーカーでいったらマジ目立ったわ

良い卒業式の練習になりましたね
今年が初めての式になる一年生たちには良い意味での悪い手本になれたんじゃないでしょうか


こんな非常識で私の将来が不安です



「落ち着いた服」(どんな?)「黒っぽい」
_人人人人人人_
> パーカー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


今日の服装はお母さんと考えたスカートにレースのシャツを着ようとしたの
でも準備する為来た直後、昨日よろしく私出なくても良いんじゃないか?
在校生で式に参加したヤツは、友達に会ってわいわいする為がほとんど、私等の友達がいないヤツは私以外予行の式に来てなかった、本番もそうなるだろう


休んでもよかったと思います。後悔も何も感じてません


ドラマ「火花」が始まりましたね
妹が買って、ミーハー嫌いな私もあくまでつられて読んだんですが、ワケわかりませんね

妹の感想は面白く無かっただそうです
Amazonのレビューといい知恵袋の純文学とは?論争といい
私も面白いと感じ無かったです

でも
読んでるときに、凄く緊張した
  魂を削って芸を磨く人
ドラマを見たときも同じよう緊張を感じた

面白さというのは、時代等で変わりやすい確定してないものだから、パラレルワールドの話だと思い込んでます

あとがきかなんかの、解説かもしれん
「ピリピリした空気感」
本編にあった
「こんな天才が報われない世の中を憎んだ」
って内容から

神経をすり減らし、尖らし、人生をかけて面白さを追求していく人達のピリピリした空気が伝われば上等なんじゃないかと思いました




人の感じかたは人それなのに、お前はそれを強制させるのか!!!!!




私がそう感じたんだよ!!!!!!