ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

暇すぎて行動しようとする内容

スマホばっか見てる

友達はいない

スマホの中にいる仲間達と一緒に仲良く動画をとる人達が羨ましい


友達がいない人は私以外もいる

どこにおるか知らんけど絶対おる

だからといってそいつらが集まれば友達になれるとは限らないと思う
でも、
ぼっち集まれば友達が増えるチャンスだと思う

キャスなるものしたいです

やるとしたら出てくる色んな問題がもし、あるとしても何かわからないけどいつかします

このblogを見てる人はきっといないので
声知られるの恥ずかしいので、のせる予定はないです

知りたいのなら
こんなことをblogにするヤツがするキャスをプロファイリングして見つけてください