ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

絵が描きたい

絵が下手だけど上手になりたい人は沢山いると思う、Twitter特に


絵をジョウタツ刺せる有名な動画、が言うには

入力、出力?

見終わったあとは、あぁなるほど凄いもんみたって感じたけど、実際精神論についての動画で

私はとりあえず本を逆さにして時を写したけど
活字を正確に写すのか、逆さの字をかけばいいのかどっちがエミネムさんが進めてることかわからなくなった

あと、上手くなりたいけど描きたい絵がわからない

好きな絵柄を真似すればいいの?
自分の描きたい絵がないから、もとにする絵があっていいのか

これを表現したいって気持ちが強い絵がすばらしいとかいってたような気がするけど、表現したいものがない


なんかいつもの疑問を持っても聞く人がいないからスパイラルに入るやつになった


寝たら治る



活字を写すの楽しい