ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

結局友達と遊んで尽くして満喫した喪女

なんだかんだ言ってたけど楽しかったお泊まり



このblog閲覧数ゼロやけど、続けていくからな
意地は一流やぞ、くたばれよ自分が




ドンキでネイル買ったんだけど、家に舞い戻って(帰還、帰宅の類義語だった)ためし塗り(ネイルはためし塗りで終る)したんよ

赤いネイルもあったねだけど、濃く塗ったら良さげな色で他の指に笠ね塗りしたの


それがね、


めっちゃ性悪女



親指だけめっちゃ性悪女、やばい




晩御飯の準備するとき左側にいる性悪女に養われてる気分ですた(涎)




妹の部屋にカウンターがあったんだけど

[1407]って刻まれてた

1日一回押してるの?って妹に聞いたら
聞いた自分も不思議すぎて、いまだ笑える頭おかしい