ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

妹を洗脳できた

youtubeジャパンのナウトップ荒れてますね

お陰で妹の精神状態も錯乱して

普段なら聞き入ってくれないような願いもノッてくれました

言質とったし今度模型屋つれまわします

妹のことだから忘れたとか(実際本当に忘れやすい)のたまうだろうけど、賛成したんだしねぇ
私も一人でよういけんわ





欲しい靴高すぎワロタwww

靴高いのはわかる


Twitterで意見調べたら

「このジャンル好きやけど、靴ダサすぎww」


殺す🔪🔪🔪🔪






↑これだと私に刺さってるわ、まあいい



お風呂でガム捏ねてたら一時間ほど越えてた


粘土したい欲が強すぎて、ガムのふんわりした感触が良すぎて手が止まらんかった
なんかエロい