ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

お気に入りのスニーカーが無いこと知って聞いてんのか

ブログ書くページにお題が思い付かないよって人にネタを引っ張り出す手助けみたいなお題が提示されてる訳ね
二回ブログ書くに当たって二回とも同じお題のってたからキレたブログの題名になった


鼻かんだんだけどティッシュが古くて臭いが絶望的鼻にこびりついてるし





お金稼いでないし、部活やってないし家族の為になることなにもしてない訳よそれを知らせなきゃこの話はできない

だから物を買うにもビクビクしてる


泣き叫んだお陰でスッキリ何でも弊害なく話せる
私にとって友達と分かり合うことは遠い話だろうな




家族の為になにもしてないのに(お金は親から貰ってる)お金を使うのに気が引ける



めっちゃ文書くの楽しい今までのブログは表現が難しいって思っても「誰も読まないから」って妥協してたけど今は全部書けそう、私は誰と戦ってるんだ




お母さんに叱られるときも最後は「バイトしろや」って叫ばれる



私が今いくら叫んで嫌な思いを吹き飛ばしても
また降り積もってくる
治ることはないお母さんに何かを求めてはいけない

こんなに最悪な嫌でもなりたくない状況になってるのに、また普通にお母さんとテレビ見ながら車の中お店で買い物してるときに笑いあってお腹が痛くなる時がくる




「今どんなに叫んでも○○(常套句)」って私は私を庇護して助かろうとか思ってる


私も悪いけどお母さんも十分悪いよねぇ

私は頼りになるお母さんが欲しい
抱きつけるお母さんが欲しい

ここならいくらでも思ったことを言える
お母さんに相談したら叫ぶだけになってこの気持ちが無下なやり方で解消されてしまう、私の大事な気持ちだからお母さんに言わずにとっておく