ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

模型

模型とかミニチュアとかに興味が出てきた

うだうだ見てるyoutubeでミニチュア作るヤツが私の中のトレンド、そしてやってみようと思ってもね材料がいるからネットで色々サイト見てたけど高いね初めてだから何買えばいいのか、とりあえず作りたい物に使う色、道具を探したけど、お金の使い方が自分で働いてないのにこんな成功するかわからないものに投資?楽しいからって始めようと思い立っても本当に楽しめるのか?やったあと変なもん買ったねって笑うようにならないか勝手なことをするのは勝手だがこれはこれに限らず私が生きていく上でお金を出してるのはお母さんで私のお金じゃない
他人の金で私しかそれも実際どうなのか本人もわからないものに手を出して良いものか
お母さんは頼りにならない頼りにしたくない
昔から人が違えば気の遠くなるような細かい作業器用さが問われる問題がすきで、粘土を捏ねる遊びなんて最も典型的でずっとしていたいけど、疲れて頭が働かなくなる状態まで遊んでいたぐらいで

なんならこんな趣味に興味なんか湧くなじゃなかった、絵とか歌とか文章とかならお金かけずに楽しめるのに絵も下手でそれについての気力もない、歌は声があればどこでもやれるがちょっと良いもの目指せば機材揃えたりとかでお金がかかるのもすぐに見えてる、文章はよくわからない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何かに真剣に好きになって熱中するのがバカらしくなった、お金の使い方がわからないもう好きになったものを全て捨てたいこの前のマスキングテープが無くなった問題は私が全部ゴミ箱に捨てたのが原因です。でもあまり覚えていません本人も困ってしまうテープが無くなったと聞いたときも心当たりが無かった家族で探すなかふとごみ収集車に出す袋にテープが入った箱を逆さにするシーンを思い出して思い出した?思い込みが作った記憶かもしれないけど実際テープが無いんだからそう信じるしかない私が捨てた今も後悔している

私が好きになったものを全て壊したい

私が好きにならなければこんなこと無かったのに

音楽はスマホがあるかぎりタダで聞けるyoutubeもしかり

ミニチュアでなにか作るとかきち○いじゃない限り思い付かない私は何考えてるんだ

育てて貰ってる人への利益が無いものにてを出そうなんて気がふれてる

こんなんなら、生まれてくるんじゃなかった
それならお母さんはずっと一人で私はいなかったのに

みんな壊れて捨てられてしまえ


机の上に置かないからそうるんだ


努力なんて死んでしまえ

何もせず稼いだものを親のATM に振り込み続ければ私の好きなことが出来る!

好きなことをしたい感情なんて滅びちまえ!

お前のせいで私は貧乏なんだ!

私がいるからお母さんが泣くんだ!

私はいなければもとから何もなかったのに!



お金をかけずに働きたい!そう息をしてるだけで!

アイドルになりたい!

歌い手になりたい!

神絵師になりたい!

永久的に入金される職業につきたい!

趣味なんでぶっ殺す!

youtubeで稼ごうなんて!!みんなが一緒に稼げないじゃないか!