ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

おっぱぴー

おっぱぴーぽっぱぺーん



趣味が嫌いになりそう


粘土こねたい

でもでも~

明後日買いに行きます(真顔)




人が見てるところで、私がその人にとって特のあることじゃないとしちゃダメと思い込んでいるが
そうじゃないらしい


じゃないと趣味、挙動不審の言い訳がつかない

挙動不審はバカになることでこいつよりはましだろと安心させる、うそです


絵もつべこべ言ってないでやれば良いと思う、言ってないけど

私は粘土だから絵は専門じゃないんで、、やりたくても、、、吸いません出来ないんです


くたばれ!


アンチくたばれ!