ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

生きたい

最俺(最終兵器俺達)が最近ハマっててよく見るんだけど


話変えるけど、始めの一言いるかな
突然一行目から○○なんだけど~って「また突然だなおい」ってならんかね、ならんわな


目覚ましがうるさい、時間も時間やしこんな時間に寝ずに目覚ましにキレるやつの方がイカれてると思う

なう午前6時01分

youtubeにいたらまず殺してください
呼吸の確認、脈も止まってるか確認してください

亜種に「今日誕生日🎉」「グッド稼ぎ」がいます

ためらうことはありません、勢いよく殺しましょう

殺す?捕まらない?ネットだからって暴言もやめなよいきってるのダサいよ

報告の事だよ!バーカ!




脱線した話は戻りました

おかしい日本語って人を腹立たせる力がありますよね不思議



youtubeで最俺の特に決めて無いけど検索したら
歌ってみたってのがあって、予測変換で出た

頭の中↓
実況者が歌う

実況者が歌う

実況者が歌う

実況者が歌う



Blessingめっちゃ良い曲やな
ニコニコやけど

コメ欄が人気者投票になってた


あんな素晴らしい企画を思い付く人いるんですね
3パターンあってどれも良い曲だった

あーさひーーーーがベランダをさすーーーーー


寝れない?世の中には2日寝て3日目に寝るひともいるんだ!今寝れてないのは私の体調に合った生活なんだよ

なんかフラフラします、体調悪いですね
パンツも汚いのでお風呂に行きたいです

パンツごとお風呂入るわけないじゃないですか




大丈夫かな