ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

先生に誉められた

先生の手伝いを週2してうまい棒が50本分のお金もらってたんだけど

庭に生えた雑草とる作業

始めた頃は地味な作業好きやし雑草が多くあったし達成感があったけど

2ヶ月ぐらい続けて最近、草がなくなってもまだ作業するから

なんのためにやってるかわからんくなって
先生が「自分(私)がやりたくなくなるまでやるよ」

って言うから帰りのお金貰う時に辞めるって言ったら
「好きなことを何でもすればいいよ、続けたらなんかあるから」みたいな殆ど覚えてないけどこれと似たようなこと言われた

ただの草むしりにお金あげなくていいのに、こういう事だった



小島○○○と○○ヂの関係憧れる
伏せ字合った方がいいよな、検索に当たりたくない

その二人を勝手に妄想した関係を通して私の理想を考える

まず二人共やんでそう
私もやんでそう、回りにそんなヤツはいない
いたとしたら話の前にワザワザ心情の説明しなくていい
染み付いた思いだから説明が難しいとお高くまとってるし、逆手にとれば共通認識になってそれが羨ましい

やんでそうって思われることは、本人になにかしらあるわけで
なにかしらが、お互いにあるともとから理解があるから楽


だから友達が欲しいのに、ネットにのまれる寸前


がんばりまーす