ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

チラシの裏に書くぐらいの文

友達ができないと思うようになった

文の語尾に悩む

「思うようになった」「思う」そもそも語尾はいらないか?「考える」って論文の言い方にするか?


人の意見に共感するのに、その意見を言葉にできない
なぜ同じふうに思ったのならこの様に気持ちを言葉にできない
人の言葉が自分の思いと一致するまで探し続ける

リアルでの人との会話が3ターンぐらいで詰む
台本がない
自分から出た言葉じゃ安心できない
喋りたくない喋れない
恥をかくのが嫌だからじゃない
言葉がでない
こんな興味も湧けない会話で、どうでもいいことで悩むのなんてばからしい
人に言ったところで解決するわけがない
だって私が解決する気が無いんだから

会話してる相手は盛り上がらせようとするが無理してるのがバリバリ伝わり、私は気の置けない仲の人と下らない会話をするのが好きだからこの会話は早く終わらせたい逃げたい
私が多感だからこう思うのではない
誰だって無理して話されるのは嫌だろう


どうやったら仲良くなれるのか
考えるのも疲れた

元から策も一つ覚えで発展もない







生理がちかいです