ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

チラシの裏に書くぐらいの文(二枚目)

私はいらない人なんじゃないか
気になって仕方ないのに、聞かれた人を困らすんじゃないかと思って聞けない

めんどくさいよなこんな人
私だって相手したくないよ

だから聞かないんだよ

溜まって溜まって苦しくなっても
このスパイラルが邪魔をして声に出ない

寝れば気にすることが出来なくなるからいいけど

私が邪魔をしてないか、いらない人じゃないかの不安は消えない


私がいたからこの友達とその友達が繋がったかもしれないけど
私が居なくてこの繋がりがなくても上手くいってたんじゃないかと思う

私のお陰は不可抗力で替えが効いたもので
ワザワザ自分の存在意義を探すことがいじらしい

私は私の好きなことを出来るようになったけど
私がいないから出来ないものは誰も困らないんじゃないか