ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

女子に優しい記事

女子って言い方死ね



女性でも行きやすいってよき聞くが、なんだ?

「ここの居酒屋は雰囲気が可愛いくて女性でも行きやすいですね~」
「工夫を凝らしたサービスで女性の方でも気軽に通えますね」




「女性でも行きやすい~」「気軽に~」




女性なにしたん



さては世界中を的にまわしても自分に付いてくる彼氏がいる彼女か?



それか女性ってめっちゃ行儀悪いのか?




女性でも行きやすいネットカフェとかありそうだからある前提で話す


ネットカフェに強面の輩がいると女性はすかさず
ドリンクバーで並々注いだジュースぶちまけにいくのか?おっちょこちょいめ!!!!

強面怒りますね、怒ったら怖い怒っても怖い!
強面いないネットカフェだと女性が通いやすいのも納得いきます



もしこれがジュースじゃなく炭酸飲料
例えばカルピスソーダだと怖いですよ


炭酸は好みがありますからシュワシュワが喉に当たって痛いーって言って飲めない炭酸苦手な強面だとジュース以上に怖いですねー

しかも、カルピスって!!!舐めきってますよ