ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ブログさんおひさ

自分の中では普通に通じる物が、周りに言うときに説明がいることがあるらしいからちょっと詳しく書くよ


家出したよ
詳しい日や場所は言えないから、状況は普通にかくね

ゲオの駐車場で雨宿りしてたら近くにいたおじさんが傘を渡しに来て、きもちわるかったよ

1度私外に出て、リュック背負うの忘れてたから雨宿りしたとこに帰った二回目のときに「あの、傘どうぞ、びしょ濡れじゃないですかー」って言われて
1度目で傘を渡すべきだよね

これ以上おっさんの悪口言わないけど、ちっさいことに突っかかって変に考察するの楽しいな


ハンターハンターが大好きで、昼夜問わず毎日見てるよ