ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

気持ち悪い内容

ハンターハンターのドラマCD最高に良い
幻影旅団の貧乏性設定が私が知ってる物の中で今年一番ぶっ飛んでると思う


甲斐田さんと高橋さんの掛け合いが好きすぎる
ハンター関係なくラジオ番組あったんだね
見てる人を引き込む魅力があるんだから、見そびれた私も引き込まれる機会を与えてほしいです

一緒に歌とか歌ってるし、ミュージカルのでもラジオの空気が思い出したぐらい二人の世界観がある



言い方がわからないし、ラジオ全般聞いて思ったけどトーク力羨ましい

最俺見てても思うけどめっちゃ良い信頼関係が垣間見えるかんじのお話が聞いてるときめっちゃ憧れる

きっと仕事中、休憩、仕事終わりに熱く演技とか夢とか語り合ったんだろうなだから産まれる信頼関係なんだろうな羨ましいな



私も夢とか誰かと話たい



周りにいる人はみんな嫌いだけど



なんか何でも言い合える関係が私には無いからすごく憧れます


無縁の話だけどね



だからひねくれるんだ!