ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

日記

ハンター62話まで見終わって節目がついたから感想です残す


旧新うるさい



旧見ての感想
オークション編で物語が一気にシリアスになった
敵めっちゃ強く見える、こっち念の技ないし
だから技覚えて一人減らせれたクラさんの敵への執念が相当やな

敵のダミー死体の死んだ目がしこい
ゾル家との戦い方今まで見たアニメの戦いシーンでめっちゃのめり込んだ、かわし方イケメンかよ
あと、かわしきれん時の瞳孔かっ開いた顔が可愛い

瞳孔で思い出したけど、キルさんもゴンの潜在性を改めて感じたときの(ヒソカにバレずに尾行したと話したとき)嫉妬なんかびっくりなんかの顔が瞳孔平いてぐうかわ

クラピカの、団員の死体が出てオークションが再開されて読みが外れ混乱した顔が光がない目が可愛い
どんなに混乱しても上司に報告するめっちゃ優秀なピカさんや

旧新論争絶えんし飽きた
それぞれの主張がしっかりしてたら見ごたえあるけど
「新見たのが先だから旧はなんかちょっとね」
とか言うやつ一生かけて後悔しろ

旧持ち上げるやつおおいけど、旧も雑なとこある
新の天空競技場のバトルシーン見たら旧にない部分が細かくあってあれはカッコいい
旧は規制が厳しかったから、そう暗喩までの表現になってた


新も旧もどっちの宗派の方持ちたくないけど、旧が好き

どっちも好かれてる






雑な感想だが、私が未来読んだとき伝われ