ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

うんこ

題名つけるの面倒だ

小学生の図工の作品も物と同じのひねりがない名前つけてた
「私のパズル」「熊のランプ」「卒業記念作品」

だからこの記事も適当の題名なのでうんこの話全くしません。残念でした!ごめんなさい!


題名は記事の大雑把な詳細だと私は思うので、題名つけたということは記事の内容も読んでる人(がいればだけど)も知ってる前提で書きます
下の文は題名と接点ありませんが、ある前提でかいてます



違う環境に行きたい

留学とか独り暮らしとか精神病棟入院とか
どっち道お金がかかりそう

今の私は周りの環境に甘えている
もたれ掛かってる
背負う者は、悲鳴をあげてるが背負う者も受け入れる

どっちも悪い死に方しそうなので、バッサリ離れたい

お金ないし、誰にも言いたくないし

これが私の夢だとしたらせっぱつまった夢だな

今すぐでもどこかに行きたいのに何処にもあてがない


内容は変わるが話の筋は変わらない

普通の違和感をつくりたい

例えば、親が私をしかるのは私のことを思ってなのか私より自分の安定を求めてなのか

親は私にとっての親であることが当然じゃないと思いたい

私が好きな人がこの世界の何処かにいる気がするから探しに行きたい

お互いの尊敬できる部分がある関係をつくりたい



ネットのなかに巣食うメンヘラでした





私外にいうメンヘラは診断されてない俗にいうファッションメンヘラも入ります

ごめんなさい、パッとしない自分でもよくわからない状態をメンヘラって表現できるのすごい楽なんです

別に遊んでる訳ではないので許してください(?)ご了承ってのも変だし、「訳ではないので」で終らせるのも語呂悪い

そんな感じです。ご了承下さい