ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ゆるい話

お母さん可哀想だなぁ
キレやすい、三個先まで決める、私だったら疲れそう

常識的な妹に言い負かされてちょっとまたイライラしてるっぽいわ


今ベロやけどして痛い

さっきなぜか薬の摂取勧められた
びっくりよ、なんで突然って聞くと
「前から持ってたわ」っていつもの半切れ節だ

前から持ってたそうです

今の私の気分はこの上なく落ち着いてる平常だけど
薬勧められて動揺と半切れだわ

なんで今?泣いてないし怒ってないよ?不思議なテンションでもないし、半切れ口調で勧められても困る

私に30ダメージ

飲む理由は、学校に行かないしどうすれば良いのか私がしたいこともわからない
「前に進む為に飲め」とのこと

「ちょっとでも状況よくなるやろ、薬飲め」らしい

飲むにしても、過去にテンション上がって夜寝れない時あったのに
飲むタイミングは知らんけど、今ではないでしょ

お母さんしきりにため息つくし見てて可哀想っていつも思う

私が悪いの私が悪いのんもぅ

誰のせいでもないし、もしお母さんが悪いとしても自分で思うことじゃないと思う

効率的にスピーディーに物事進めるのが好きなお母さんなのに、改善しない自分の神経せめても時間の無駄だと思わないのかな




昨日今日といい暗い話でごめんなさい

私は元気です

解決しない話を延々と書いてるこのブログ、私こそ無駄ですよね

次ファンシーなもの載せて塩梅とります