ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

タイトル

絵師、めっちゃ絵がうまいてかラノベの表紙とか絵を仕事にしてる人のTwitterで見たんだけど

Twitterに描いた絵載っけて、そのリプ欄に
(ラノベのキャラクター)描いてください!!!
あなたのことが大好きなんです!お願いします(人気があるキャラ)描いてください!!!!!

普段のツイート、キャラとか関係なく好きで描いた絵にもそんなリプがよくあった

絵で食ってるやつに、タダで描かせようとするの何考えてんの、お前の意見通ると思って頼んでるのか
って思いそうになる

創造力と寛容な心大事よ

きっと


クソ失礼なリプした方はその日、明日が寿命な人で
最後にせめて聞いてくれるかわからない可能性はゼロに近いけど、一生の願いだ(人気があるキャラ)の絵を描いてもらって見たいという状況なのかもしれない

もしそうなら、この願いは重すぎる
「私は明日いなくなるかも知れません、描いてくれますか?」重い

だからあえて
「あなた様の絵は素敵ですね!絵を描いてくださいお願いします!」と不躾な体を装って頼んでるのかもしれない



















そう考えてから涙が止まらない