ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

しにそう(携帯が)

しにそう

英語でも充電切れることをdie って表現するのね

そーよ 所詮はね いーのちなのよー

下らんことに時間かけたいうから、一桁しか残ってない

不登校1ヶ月ほどなんだけどね、明日学校にいかないといけなくなった

どうしよう何はなそう(。´Д⊂) もいいけど


それより突然決まったから、思うことがある

お母さんが決めたんだけど
どうせおばあちゃんに私の今後について急き立てられて、勢い任せて担任に電話したんじゃないか?

先生の電話の前におばあちゃんとの電話で凄い声荒げてたし、よくおばあちゃんと電話できるな

私おばあちゃんと電話すると必ずキレるからやりたくないんだ
無駄な体力だしね





目標?夢か、現実味のないたいそうな思いがあるのに明日迫る困難は避けたくて仕方がない

あんな会議に意味あるのか

先生からの電話無視ってるんだが、明日さらにつらい聞かれる





サンリオ クイーンカード 女性を甘く称えるなんか
(追記:アーモンドピークですね)

チョコのオマケ集めてて、いっぱいたまって半年前のまだ消費出来てないから
クッキー🍪にした


チョコ(ナッツごと、箱から出した状態の)を4箱分
強力粉70グラム
サラダ油、子さじ2

ザックザクの老後食べたくない
とどめは、このチョコの特色でもある特許獲得済の飴コーティングされたなにげ固いアーモンド

美味しかったです


f:id:ikemenkaeru:20170530094315j:plain