ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

チュロス

チュロス


ミスドで買うか作る方が安いか計算してみたけど
10円ぐらいの差になりそう

頭悪いからちゃんとした計算出来てないけど
自分でやっても買っても値段変わらないみたい

でも、一個ぶんじゃないからミスドで買う何倍も安い気がするがよくわからん

とりあえずレシピの材料分を一袋分の値段で割ったりなんかしたら、ミスドのもんと同じ位だった

レシピで何個出来るのか知らないけど、ミスド一個分で何個か作れるんだから安いなウェーイ


あれ食べたいなーって思い付いたら
自分で作るべきか、店で買うべきかよく迷う

最近はよく作ってたけど、今になって気にし出した

色々作るの楽しい 美味しく出来ないけど
美味しいは美味しいよ、人にあげれるクオリティーではないけど



チュロス作りたい、ミスドで買う方が美味しい値段も変わらない、でも家出れない(出たくない)




今日もクッキー作った

これは手作り安いか問題には入らない

クイーンカードのチョコ消費しないといけないからな

昨日と同じ通りに作ったつもりが、強力粉が足らなくてチョコみが強いボソボソしたものができた

ガルボっぽい歯応えのチョコが濃いめで美味しかった


f:id:ikemenkaeru:20170601000146j:plain

f:id:ikemenkaeru:20170601000058j:plain


f:id:ikemenkaeru:20170601000117j:plain



チョコ全部!!!!使いきりました!!!!!!!これで全部の家に貯蔵されてたチョコ全部消費しました!!!!!!


これでもうお菓子置き場にたむろしてるアーモンドピークみなくてよくなる!!!!!!!!!