ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

恐かった

今みた夢じゃないけど、思い出して怖いからかく


私が精神病かなんかになって幻覚がみえるようになる夢を見た

怖い幻覚で怖がってるのに、みんなが特に私が一番反応を気にするお母さんが私を批難してる

私は疎外感と幻覚の恐怖でもっとおかしくなっていく夢だった


これが現実だと凄い怖いな、夢でよかった
まだ普通でいたい


今日お菓子食べてるとき、お菓子こぼすから新聞紙でもひいてってお母さんがいつもみたいに言ってて
お菓子がカコンって音をたてて落ちたとき寝転がって此方をみてたお母さんが、目を大きく開いたしかめっ面で起き上がって恐かった
から、もーやめてよって逆ギレした私はお母さんも怒った