ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

楽しく会話を望んだ結果wwwwwwwwwww

気分が良いというか、テンションが高いとき?
嫌な考え方も気にしなくなるぐらい前向きになるときはブログを書く気になれん
今まさにそんな感じ


だからあっさりした文面で終わらせます


人と話すにあたって大事な事は
相手の話に興味があるとこを聞く
突然話を変えて自分の話をし始めない
(話したいことがある場合余裕があれば、タイミングを待つ)

を今までの人生経験で何となく感じた(フワッとした浅い人生だが大体そんなもんだろうと、)話す時のポイントを纏めてみた




それを友達のLINEで試して、案外上手くキャッチボールできてよかったです!!!!!!!!!!!!!


ああああああああああああさああああああああああああああああああああああああっさああああああああっさあああああああああああああさああああああああああああああああああああああああっさああああああああっさあ






追記:思い出したなんで今日気分が良いか
今日英検の試験日だった、で、妹さんの友達がいてちょっと話したんだよね
コミュ障アピッてたからその友達からは「話し合いしてくれんww(こんなこと言ってたけど本当に言った事は忘れた)」って言われちゃったけど、めっちゃ気のいい人でこんな人がいるんだって知ると私が会ったことない人全員が良い人(悪意のない人)に思えて楽しくなったんだ
良い経験だ