ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

股にカンジダできたかも

凄く痛いしちょっと出来物あるわ

凄く(我慢できるほどの)痛さならまだ大丈夫、ここから頑張れば治る

不健康、不潔から来てる病気だから健康的、毎晩風呂に入れば治る

カンジダって性病じゃないからな?体調崩れたら誰でも処女でもなるからな?童貞は知らんけど

恥ずかしながら結構振り返ししててその度婦人科行って治してる、私が悪いんじゃなく再発しやすいヤツなんや

不潔にしてたらなるとか言ったけど、不潔じゃないんや私は風呂に入る時間が狂っとるだけなんや


で、さっきも書いた通り振り返したら病院にいって薬貰って治してるんだよね
しかも結構悪化してから病院に行ってる気がする

もしかして毎回このカンジダと戦って敵わんくなってんのかもしれない、今気づいた


でも、意地でも治す

不健康で発病するんなら健康的な生活を送ればいい

明日から朝起きて3食食って夜風呂行って寝てやる

二時まで寝てやる!










保険が効かんくなったんやあああああああああああ