ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

マソ日記

題名マゾ日記にも見えなくもないマゾではない

一昨日昨日と続いてるこの日記

何故たかが日記に毎日投稿するぐらいペースが安定してるかって?

日記のお題にしてる物の変化が速いんだ

お題が何とはともかく、お話をしよう



あいからわずプックリ腫れてやがる

腫れ具合は風呂に入ってる時確認してる
場所が場所なんでね


その確認した風呂上がりにいつもお菓子を入れてるケースが調度見えるわけ

ぷるんと蒟蒻ゼリー

こっちのほうがぷるんとしてるわ



痛みはあいからわず無い

で、気づいたんだけど、
腫れ始めたときに鏡で確認した時全体的に腫れてる以上に一部ツルッとぷるんとしてるちっさいもんが見えたのよ

あれ今日の確認した時めっちゃぷっくりして、皮膚のどの部分よりも固かった


正直割れるんじゃないかと怯えてる


当てにならない自己診断だが、これがもし一度かかったことで覚えのあるバルドリンだったら抗生物質で炎症治して腫れが収まるらしい

ももしこれが違うと思うんだけどカンジダだったら抗生物質が菌の見方になってヤバくなる

でもカンジダなったことあるから分かるけど、痒み無いし腫れてる部分もぐちゅぐちゅしてないから違うと思うねんけどな



昨日より腫れが進んでる気がするが、腫れと近い関節を曲げたときの痛みが無くて、右手(患部と逆の半身)の平の甲に赤いポツポツが見えはじめた