ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

楽しみ大阪旅行

阿吽の解散が未だ信じれず、Googleメモに気持ちをかきとめ続けてる

まぁ1ファンである私は現状を受け入れるのが一番正しい行動だろうが、気分が浮かばない

事態が見る限りでは進まない為かガンガンくそりぷ送ってるクソ野郎(価値観って人それぞれですよね)を眺めながらどっかのしゃちょーを思い出し、彼と場合が違うから私の求めることは無いんだろうなと実感し

憂鬱です。


↑話終わって、本編ね↓


友達と大阪に行く、なぜこんな下らないことを、自慢なら現実でしろお前以外に大阪行くやつが何人いるかアホ、そう、この前のお泊まり会よろしくまた病んだから書きに来たんだ。どうせ全部被害妄想だ




ライブに行く予定で友達はその私が観戦するアーティストを知らないから大阪観光の後、友達が地元へ帰った後観に行くつもり

あー友達にも誘ったら気に入ってくれるかな
無理意地かな、今からこのアーティスト好いてってイヤだよな







確か彼らが住んでるとこって大阪だったよな





やっぱ関西の中でもトップ中のトップの都会だから(九州は知らん)住むとしたらそうだもんな


あ!!!!私の旅行の行き先も大阪だ!!!!!

あぁぁっぁぁ地を踏みしめる度思ってしまいそうだ

ああぁぁああああぁぁあああああぁ

ニコ動で彼らを称える動画は少ない

私が作るしかない

ンワアアアアアアアア








状況から考える派生した想像は妄想でしかないけど
考えれば考えるほど、思えば思うほど悲しくなってくる





まぁ私は見ることしかできないし、クソリプ野郎どもも見てて虫酸が走りそうになるけど、誰も送らない方が悲しいし興味を持たれないみたいで、このクソ状況は良いことでは無いが存在があることを証明することでは悪いことではないのかもしれない



こんなひどい文で死にたい


ほんとセンチメンタルなんだ、ごめん


今なら風情溢れた世で生きてた頃の前世思い出して短歌のひとつやふたつ造り出せる