ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

バイト本当にするの?

またお母さんに嫌なこと言われた

平常運転ですね

嫌なこと言われたと自分の心の中で繰り返し傷を深くさせてるのは自分自身だとか言いますが

それをわかってても、お母さんを好きになれる訳ではないよぅ

気にしないのが一番なんだけど、あえてくらって傷ついてそこから生まれるものを楽しむってのも良いですね


親と縁切りたい

「私も自殺しそうになったことあるから~」って泣いて抱かれたことあるけど、だからなんだ?って冷めた気持ちで見てた


当事者な私なんですけど



別に、悲しまない事が奨めるべきであって悲しい気持ちでウジウジしてるのは悪というわけでは無いと思うんですがね

まぁ私が扶養される子供で世間を知らないから言えることかも知れませんが



悲しい人は人の辛さを知れて人に優しいくできるみたいなよく覚えてないけど、自信無いからニュアンスあってるかわからないけど

予防線2本張れた


疲れ屋さんは不幸屋さんだなって、疲れた~疲れた~何でこんなことも出来ないの~病気でもあるんじゃない?もう言わんとわからんし言ってもやらない

って本人じゃないからなに思って言ってるかわからないけど、自分から疲れに行ってるみたいで滑稽に見える

私は悲しい人だからお母さんの辛さはわかるけど、うまくフォロー出来ないのが辛いな

全く思ってないんだけど。


私が試しに高校生活の話をふったら、十倍以上の分量で高校生活どうするかをその場で迫られた
前決まった話なのに、その事を言うと
決めたことを守らんから信用出来ない

笑いそうになった(笑ってた)


ホントハゲの人にハーゲって大声で言ったら
何を言うんだ君は!コンプレックスを弄ることは人としてどういうことかね?モラルがなってない!これだから最近の若者はゆとりだどうとか言われてるんだ全く自分を認めて欲しいのならそのための義務を果たそうとしないのかね?年金が自分の物にならないだろうから真剣に働けない?いいかい仕事は趣味じゃないんだよ生きる為にやらなければいけないことであるから真剣にやるべきなんだよ

って、教鞭垂れるじじぃみたい

無視すれば時間の無駄にならなかったのに

性格を治そうとしてるんだろうが、そもそも茶化す目的でやったんだから

おじさんが、「いち若者のタンカなんかにのるか」
って無視するか

バーッカって言ってやれば良かったんだよ





お母さん可哀想~