ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

おばあちゃんの日記

今日のおばあちゃん

塾に車で送ってくれた

鼻炎らしくはなの調子がいつもわるい

今日も間隔的に鼻をすすってた

音がブヒブヒまるで豚の鳴き声みたいだった

たまに詰まってすすれないのか、詰まりをよくするためにくちゅくちゅ指で鼻をこねていた

赤信号で止まったときなぜか突然お金をくれた

多分だけど、止まった信号機の近くに自動販売機があったからだと思う

「夏やけん暑いけんジュースでも買ってや」と言っていた

後部座席にいる私に渡そうとした瞬間青に変わったので
「はよ、はよとって」と焦っていた

運転の為前を向いて、お金を持った腕を器用に折って背もたれの裏側にある手でお金を振っていた

「車から変な音してない?聞こえない?」といって車の音を耳を済ましていたが、おばあちゃんのバックに入ってる携帯のマナーモードだった


次の赤信号のときそのかけてきた電話に折り返していた

「あいあい~‼今○○ちゃんを車で送っとるけんの!」と溌剌とした口調しかも電話相手の話をろくに聞かず切った





以上が今日おばあちゃんとのコンタクトの中起きた出来事