ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

バイトをしたいメンヘラ

バイトしたい


何を基準に選べばいいか知らん

取り合えずやりたくないものは
重作業、接客、飲食店

それを抜いた状態を調べれるサイトを知りたい


でもそんな都合のいいサイトがあってもまだ困ることがあるんだよね


どう決めればいいか分からない

アルバイトなど働く人は「雇用される側」だから
会社のお偉いさんに自分のやろうと思う仕事は「私の希望」と言って通さないといけない

でも、所詮アルバイトで私はただの小遣い稼ぎなので希望どころか働くことに目的がない

「働かせて下さい。この会社の役にたてるよう頑張ります」じゃなくて「え、働く所がある?頑張ります」って感じだから本当に職場どこでもいいんだよね



どこでもいいわけないけど、そこがどんな職場かわからんし私の職場で求めるものもないし

そう私が仕事を通して知りたいものはあるけど、その職場を通してだとう~んとなるんだ

工場も良いなって思うけど、活発な感じ無さそうで私にあいそう。でも工場って無言作業でまるでロボットのように働かされる。絶対そうだ

パン工場調べてるけど、魅力がないし決めてもない

もうここでいいかな?どうせすぐ辞めるし


あかん!あかんよ!私さん

ちゃんと働くつもりで働かないと、続けれる物も続かないわ!



でも、ぶっつけ本番って感じに応募、、、
いや、面接がある、、雰囲気わかるかな、、でも決めるのは私じゃないし面接官の仕事だけど、でも最初のきっかけバイトの応募は私だし、、











~今日の懺悔~
チャット部屋で自作した曲を公開してた方の曲を聞き逃げしたのはこの私のほかありません