ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

友達~

今まで私の書くブログは暗いものが多い


特に人間関係


特に友達




ちょっと前のブログにライブに行ったよとあったように、私はライブの為旅行した

それに友達に連れてたんだがわかったことがある

私は中学から引っ越し先の地域で過ごそうとし
見事スベった

中学の友達と連絡取り合ってない
けど、二ヶ月前のLINEのやり取りはカウントされるかな?今後の展開は私からの期待はないけど


おいといて

旅行に連れてた友達は小学生の頃からの仲で、友達の親からは幼馴染みとまで言われたぐらい小さな頃から知り合ってる

私は幼馴染みとは思ってないけど
でもちっさい頃から仲よくしてる






その友達と久しぶりなのに、当たり前のような感覚

町を二人だけで歩いたときの安心感



私の中学生時代に求めていたものはこれだった
いつも先の行動で空回りしてた






その友達がいれば世界はどうなってもいいと思った

その友達がいれば、私の回りの友達と思ってる人との付き合いなんてバカげてて今後一切必要ないと思った


寂しさと共存できた瞬間です

友達がいてよかった