ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

今日は凄く暑かった

今年入ってから暑い日の中で一番暑い気がする


モヤモヤさまぁ~ず(以下モヤさま記)のナレーターしてる合成音声のsho君も長年番組の顔として活躍してるんだからそろそろ自己を持って己を出した読み上げ方を期待してる今日この頃






本題に入って

本題と言うには大げさだけど


フレンドパークが今日みたいにちょくちょく復活してる
テレビでスペシャルみたいなのスゴい盛り上がれて楽しいけど、フレンドパークに限ってはそう思えないとこがある


毎週放送してた番組が終わった何年後に、ちょくちょく復活してるの

未練がましい男みたいだなと思った

別れたはずなのに一年経ったぐらいに連絡とろうとするやつ






お腹空いてすっからかんやで
朝からなんも食べてない


フレンドパーク見ながらご飯食べます