ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

私が好いとる

人の名前載せてエエんかな

Twitterの一般人はやめよう




【ニコニコ】
スナザメ
パンツマン
ピングー
空耳動画

youtube
スナザメ


動画に求めるエンターテイメンツに飢えてないつまりテンション高いとき時は
へきトラ
キヨ>フジ=ヒラ>こーすけ

の順に見る可能性が高い




【アニメ、漫画】
東京喰種(新刊欲しい、漫画only)
賭けグルイ(opスゴい)



スンピンオフ

賭けグルイ妄
ヒロアカすまっしゅ(単行本欲しい)
文ストわん(最新話までほぼ公開終了寂しい)
メイドインアビス(アンソロだけどいいんや)




賭けグルイ放送開始ばっかで一話見てスゴい好き
可愛いカイジって感じで綺麗な女の子達の顔がスゴいことになる。お金こわい
東京喰種はサイトに公開される読み切りを最近は見てばっかり、新刊買えばまた読み返して再燃来るはず

妄ちゃんドストライクに可愛いじゃー
口元のピアスがよく似合うし、ベロ出したときチロチロ見える舌ピアスもいい
死にたがってる?命お金体を破滅に追い込むのが好きらしいのに見た目(主にカチューシャ)が相反する可愛さがズルい







文体がきっと早口、スピードで差をつける

落ち着いた書き方したい

語尾の形容詞止めかな



【その他】
オモコロ
よっぴー

オモコロの大型企画「容疑者顔選手権」が面白かった

最後容疑者達への言葉、メディアに映る顔は普段より怖く見えるみたいな謎のフォローもなんか面白かった





動画見方、youtubeパッと開いてホーム画面をダラダラスクロールしながら〔興味ない〕興味わいた動画がホームから消えたときのために〔あとで見る〕

動画みて、主がニコニコでも活躍されてる方だったらニコニコでも同じの見る(コメの雰囲気感じるため)

転載元がニコニコだとニコニコ

歌ってみた、手描きmadとかはめったにニコニコに行かないけど気になったら見る。「○○大好き~」とかが原因の喧嘩を見たくないから

そんな感じかな


未来の私よ


過去からあまり変わってないぞ


マイナーを漁りトレンドをほふり、ゆっくりしてる



チャット仲間から

頭の良い素早い返しが○○らしいわ~って誉められたのかな、わからんけど僻んで受け取ったぞ


お前は一生地に根を付けて、死ぬんだ


Twitterの新しくフォローしてきたやつが、、、
ブロック済みだけど名前覚えてないわ
リア充爆発野郎だったわ