ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

友達とLINEよくしてる

精神が安定してるし、穏やか



今日夢をみた

夢の一番良いとこでお母さんに起こされたから私から機嫌が悪かった

お母さんも私が言うことを聞かなくて機嫌が悪くなった時の声色だったから、私はよく寝たんだと思う


お母さんが離婚して、お父さん側のおばあちゃんおじいちゃんに会いづらくなった時からおばあちゃんの家に行く夢をよく見る


私はおばあちゃんとおじいちゃんが大好きだ

最後に会ったときのおばあちゃんは泣いていた

これから会えなくなるから泣いていたんだなと会わなくなって暫くして気づいた


夢でおばあちゃんの家に行くと、今までおばあちゃん家に行った時みたいにスゴいイベントみたいに
おばあちゃんめっちゃ歓迎してた
おじいちゃんもおじいちゃんの部屋からひっそり出てそんな感じ、おじいちゃんはおばあちゃんと逆でクール

今日見た夢は、もう行きなれてる感があった

おばあちゃんも〔あら来たの。お帰り〕って感じで

行き慣れた私はおばあちゃんに会えたことが嬉しくて、鼻水垂らしながら急いでティッシュ探してた

夢はここまでだった

ちゃんとおばあちゃんに会えた時ぐらいに起こしてほしかった