ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

髪切った極論死にそう

美容院嫌い


美容院というコンクリート部屋が嫌いなのではなく
コミュニケーションが大事なイベントが嫌い

美容院、美容師さんと会話しないと話しならんじゃん


いっそのこと図書館行きたい、いや、借りるときに受付さんと話すわあと近所の図書館開放的で苦手



私が最近通う美容院の担当のかためっちゃ好み

好みゆえ通う


お互い女なんやけど、まあいいんや

いつもお洒落で化粧も可愛くて髪型が可愛いんじゃ

今日切ってもらった時はネイルしてた
ジェルネイルってやつかな?わからんけど可愛い



キモいな


じろじろ見ないよう気を付けてるし

そもそもあんま見るつもりない

一瞬見えて「あ、可愛い」って感じを楽しむ感じ




行き付けの美容師さんについてブログで語るってそうとうキモいな





元風俗の体験談がかかれたブログを読んだ

ちんこ舐めるんだなっと思った

私が思っていた以上に、そのブロガーさんの待遇が良かったのはその方が可愛い見た目で、感が良かったってのもありそうだと思った

そのブログのこめらんに羨ましがる声が結構あった


恵まれた環境で仕事してぇわ





やってもらった髪可愛いすぎて、あの美容師さんへの一層気持ちが大きくなった

見た目以外に、整えてくれるセンスも好きなこと思い出した





明日面談、死にそう



この可愛い髪型は明日まで現状維持で
今日買った可愛い服で行くつもりだから、がんばる










おっぱい