ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

毛髪


今日は昨日の美容師さんのセットのまま過ごした

つまり頭を洗っていない

美容院で頭洗ってもらったらその日は洗いませんよね


私はそれから2日洗ってないんですが、

2日?1日経っても洗ってないって言い方が正しそうです


あの美容師さんが綺麗にしてくれた可愛い頭を、明日で最後にしてしまうなんて


今もちょっとくさい

くさいんじゃない、におう


明日頭洗えば、この髪型はみれなくなるな



再現はできないし、さようなら

















幼馴染みさんの推しキャラがつくづく私の性格にも似ているのでワンちゃんあると思う



幼馴染みは同性です




似ていると感じたのは、どれも皮肉っぽいヤツだからです