ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

今が楽しい

夏休みが終われば学校よ

自殺したいな



フレッシュに自殺願望を訴えてみました

夏らしいですね











今私は気付いたことがあります


学校に本当に通いたくないと


元から学校に通うのは嫌だった
今も「時給つけるから通え」とアラブの石油王や時の権力者に言われても嫌と言えます


小学生はまぁまぁ楽しかったのでこの学生時代の話に含みません

学生時代の私がよく言う「学校に行きたくない」は大体理由があって
「明日発表」や「何か責任がある役目」を避けたくて逃げてる、今日は良いけど明日は嫌だな~って感じ


今思い出せば毎日地獄だと感じます

あれを毎日感じ続けるなんて神経おかしくなりますよ

今の私はおかしいですが、これは世の常で人はそれぞれ異常な面があり、完璧な人間はいませんよね
私のこれも個性です。雄英志望です



毎日地獄だったことに気付かなかった私にナデナデして世界の広さを知らせたいです。彼女のストレスを緩和されたいが、それは彼女への自殺示唆になりそう



示唆ってあまり見ない字なのでコズミックホラーを感じますね

私はコズミックホラーが何よりも怖くて不安にさせられますが、大好きです

コズミックホラーの初体験はどうぶつの森の取り扱い説明書ですが、また今度書きます



コズミックホラーという存在に名前がついてるように、世の中にあるものはほぼと言ってもいいほどに自分にもあってそれら全てに名前があると学生時代私に伝えたい

自分と同じ人が沢山いると知ると安心するでしょうし


私の好きなものが探せば探すほどあって、寂しい学生時代を豊かにできると慰めたい


自分は変わらなくて世界が変わって、愛で満たされてるんだなぁと気付きます

















ヤバイやつの文章になった

好きなものはせけんでいう悪趣味ですね