ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

掃き捨て場

不安が押し寄せてくる

日本語がわからない

わからないというより言葉に言い表せない感情が沸く

さっきのハッピー記事は、楽しい私のトップで今から落ちる不安を感じて


言葉がわからない

言いたいことが言葉にできない



わからないし、不安でこわい






日本語にならないながらに精一杯気持ちを落ち着かせるために纏めます
雰囲気だけでもお楽しみください





こわく感じてるから怖くて、youtubeに何かをずっと探している


一人がこわいくて嫌で、本は人間じゃない

本の中にいる人は楽しそうでも私じゃなくて、実際にいない楽しいのも嘘になる

私はそれをみて楽しいときもあるが、気の向かないときもある

今はどうなのかわからない



そもそも心理テストでよくみる
例えばこうだったらあなたはどうする?
私は実際に経験したことないので
パッと思い浮かんだ月も空を見るまでハッキリしないし、動物じゃないので例えれない

心理テストに私だったらこれかな~?というやつ
何言ってるかわからない
なんで分かるの?何を考えてるの?


楽しい気持ちが終わったあとの何もないものが
支えのない心で
水のように流れそう

つっかえ棒で流れを食い止めたいが、それはない




わからない


わからないからこわい















妹が他の人のものになる

妹は私のものじゃない

私の知らない妹がある

私じゃない人と仲良くなる

妹が私以外に深い感情を向ける



私は妹が好き

妹が好きなものを受け入れる

考えて判断する行為もする必要ない

妹が好きなものだから私も好き


ここは掃き捨て場であって私の思いや理想ではない

冷静でいて意味を取り違えず、正直にいること
が彼女の前では必要だ






絵をじょうずになりたい

毎日続けれなかった


政→瓜 攻→受をなんでも良いから描いてみたい

グールキャラ内で面白そうなのは
ヤモリ→金木
金木がヤモリを必死に殺そうとする

ヤモリの部分が月山さんだと、情報収集と資金源なので本気で殺すことはなさそう

アヤトをどうにかホモらせたい

まどちゃんとヒナミわんちゃんありそう あれ!

抱き合った瞬間不純な思いも混じってたって
ちゃんヒナ意外と良いからだしてんな思ってるって





二次創作は過激の理想の元に産んではならない

目的見たさにキャラの性質を忘れてはならない


でもなんか頑張りたい











嫌なものをわざとみる

心臓がじわじわする

見なければいいのに、惰性で眺めて
ふと自分の気持ちに気づく

嫌な気分をしているのが楽しい

なんならそのじわじわしている心臓にグサグサ刃をさしたい

絵が描ければさらっと狂気を排出できるが

描けるとしても時間がかかる




がんばる