ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

フェスフェスフェスフェフフェフフェフ

フェスってなんですか

フェフねぇさん「フェフフェフ」で名前自体は知ってる

あれでしょ?なんかタオル首に巻いて「今日は思いっきりはしゃいじゃおう!みんな仲間!サイコー😃⤴⤴」って汗だくになるほどenjoy度アップしていく



こんな汚いイメージが今日でちょっと変わった






社会性の低いヒラエルキー自虐風漫画

ワシああゆうのめっちゃ好き

フェスってのは暗い自室に引き込もって音楽一年中聞きまくってる根暗が唯一外出で楽しむことを許される祭り

みたいなのあって(雰囲気はこうですが、文は全く違う)


音楽好きってじめっとしたヤツ多いんやと窓が開いたようにスッキリした気持ちになった


その漫画ではキラキラしたパリピ勢に侵略される危機感を表現していた感じだったが
そもそもフェスは私が思ってたような明るいハッピー野郎の震源地ではなく、そいつらは侵略者だった




確かに、ミュージシャンの初期の曲は暗い感じの曲が多い

でも自室に引き込もって音楽聞くようなヤツのためにあるとは思ってなかった



音楽は私みたいなしょげたなよなよしさが遺伝子に組み込まれたようなヤツのためにあったのか


悲しいことは誰にでも持ってるもんだし限定される聞かれ方は珍しいんじゃないか、ハッピー勢もラットのG行為義務教育じゃないのか



フェスに行きたくなりました!

私みたいなヤツが行くべきだと思いました!







この前の大阪ライブから長時間足に負担がかかると痺れることが多い


フェス行きたくない