ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

面接の予定ない

バガボンドよみたい

オモコロの最新記事でバガボンド出てた

ヒロアカのラジオ聞きながら手持ちぶさたでオモコロ見ててバガボンドを何の気なしにググったら、記事にあったように連載が不定期らしくそれについた個人のブログ?記事が出てめっちゃ雰囲気が分かりやすい良い記事で書いた人は自分なりの思いや知識による考察理路整然な書き方が得意なんだなと思いました


ヒロアカの公開収録が音泉に公開されたので聞きました

死とのせめぎあいでした

私は顔がちょっと歪んでて、特に口がへの字に曲がってしまうのが癖で真っ直ぐしてるよう気を付けたりお風呂場で口角が常に上げた状態にするためのトレーニングをしてるんですが最近忘れてることを今思い出しましたが半年ほど期間があいてるな、それが常に口角が上がってましたラジオを聞いてる間は



口角が上がるコツに気づけたので今日は良い日でした