ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます


「我々だ」に今はまってる

小学校時代の同級生が私の好きなジャンルの公式フォローしてて残念だった(小学生)

思い出したけど、小学生の頃も、こう、なんと言うか最終的接点はいつもこの人で、この人としか話し合うしかないくらい狭いジャンルで
話は楽しかったけど、その時以外は常に嫌ってたな
今もだけど

でもそいつも知ってるジャンルで話合いたいと思ってしまう

多分話は楽しんだろうな

アンタークチサイトとカンゴームの供給者になって欲しい




私はなんでブログを始めたんだろう


上のクソな話は書くことが無いから絞り出した今の状況だ


小学生の頃もこんなことしてる

いつも尻切れトンボで、今も続いてるものはない

こんなブログみたいなのは今も昔もあるので
骨は変わってないと思う

ネタが無くなって忘れ媒体を変えまた、考えを纏めるような文章を紡ぎ出すんだ

私は同級生を嫌ってなかった

積極的には話たくない

接点があれば積極的に話す

友好的でないだけで、お互いの芯は似てるからと考える

プロフィール帳(この発言で世代と性別が知られる)
に【将来変身しそうな人】に2票私の名前があった

昔くらべ状況、見た目は当たり前に一切変わってるが、私の芯は一切変わってないように思える
現に日記が手帳からブログへ、適当なお絵描きも年に一回すれば奇跡なのも変わってない



自分のことを書くのが楽しい

中身がないのに、

ブログをみる人がいればわるい意味の「隣の青い芝」をみるつもりで楽しんで欲しい

対岸の火事場か

誰が火事場だ


票にはあの嫌いな人も入れてた

この一票だけが私への明るいメッセージに感じる
熱い




楽しいライフを送ろう