ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

トゥトゥ~

大阪の高校で茶髪が地毛の子を染める指導をしたとかで裁判あるらしいけど、ニュースの解説員弁護士が「原告の証言が全て事実だったことは稀」とか例の高校の卒業生、在学生が必死に学校側を庇うからよくわからない

PDR さん好きだから動画見たときめっちゃ賛成したけど、ちょっと懐疑的になってる

でも事実がどうあれ地毛が黒髪でない子の意見が激しく尊重される世論になってるし結果オーライだと思う

あの高校は殿になるだろうな

炎上は激しいし、電話番号拡散してるやついるし、実際にかけたヤツは電話繋がらなくてキレてる

涙がとまんねえわ

ひるおピ弁護士ばんざい

マイナー大好き







掃除したけど仕方がわからん
お風呂綺麗だから状態なるべく保ちたい
お風呂出るときに風呂の縁と鏡とその下の台と床に直置きシャンプーの底とその床を拭いてるんだが、こんなもんだろうか

私は何ヵ所拭いたでしょうか


最初は風呂全体を拭いてたが続ける為に省いて簡単にした

今思ったけど文章化すれば自分の意見でもするする出てくるな
オカンと話す時は「っっあ、ああ、う」って感じだ
が、文章化はめっちゃいいな

思うに最近疲れてるからだと分析してる

冒頭に「思うに」をつけたら締めくくりの言葉はなんにするんだろう


あの高校は殿だ、私の誤字が増えてそして会話に躓くのも全部こいつのせいだ殿にすればいいんだ



Twitterでめっちゃ寒いヤツいるが、私はそうなってないだろうかめっちゃ不安

マジ西野カナ


あとニュースになってる問題に芸能人が発言しなければいいなとこの炎上の中思った

ひるおぴに取り上げられたのが腹立つ

「こんな酷い事件があるんですよ‼有名人の○○さんも興味を持っています!○○新聞も取り上げています!」

これは見てる人にニュースの知名度を示しただけで、事件の事実を追求した物では無かったか、打ってて気づいた
てんでお門違いに怒髪天してた



風呂の掃除はあれでいいんだろうか
おばあちゃんにメールで聞いたら、「お風呂上がりの掃除は熱いお湯で流して換気扇を朝まで回すよ!」らしいが、チャットでも意見募集したかったが入室した瞬間から目的忘れてた事に今思い出した

お風呂掃除は飽きるまでこのままでやろう

あとシンクとベランダとトイレの掃除もしたい
やり方がわからんけど、これらは一ヶ月に1度で十分な気がする

シンク、トイレは一週間か、一ヶ月に1度の掃除ってなにしよう

どうせ不登校で時間はいっぱいあるんだから色々やろう

料理もしてみたい、これも鍋の使い方がわからない

お風呂の掃除問題から考えるに
私はどうでもいい所に凝る気質がありそう

でも材質にあったやり方じゃないと、掃除場所にも鍋にも支障が出るだろうしこれでもいいだろう