ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ぬいぐるみが入り乱れる布団に自分を入り乱ださせる布団憧れてたので実現化できて幸せです


今日Twitterで「アスペは男女で違う」とあって少しサイト回ってみたんですが「アスペ女子は恋愛不得意?その特徴は?」みたいなのがりょうさんあって今体調悪いです

ああゆうの本当に苦手

「最近よく聞くアスペルガーって?どんな症状?治療法はあるの?」



あのイヤなの文章化出来ないから気になってこのブログかけない

切れ味がいつもと違い子供用プラスチックギザギザハサミのように一センチ切るも骨れるnopeハサミ
だわ



数年前に読む本が無さすぎて学級に設置された(学級文庫?)本読んでる妹にそれっぽいって言われた
発達障害の偉人の自伝とかだった、偉人じゃないかも偉人じゃなくても有名人かも

発達障害って「気にしい(主に物、出来事)」って聞くけど文章気にしいあるんかな

あったらこの他もちょいちょい当てはまるのあるし、確証得てしまうかも

別に意識の問題じゃないけど

でも忘れやすいから、文章の気にしいって自分の経験言ったけどどんなのか覚えてない

さっきまでは何となく雰囲気で「あ~あ~あった」感じに何となくの記憶とどめてたけど、ついに消えた



文章気にしいってなんだ




多分だけどTwitterとかブログ、ネットの記事、you tube のコメ蘭の「気に入らない」「理解できないよくよく考えてもわからない」ヤツをずっと考えることかな

Twitterとかって打った瞬間にホロホロ続きが出てきた、知恵袋にもいる。いるというか私が勝手に作り上げてる



理解できないコメントっていつになったら理解できるんだろう

「理解できない(悪い意味じゃないですよ!)」

と言うかひねくれた考えだからかも





「めっちゃ笑いました!(悪い意味じゃないですよ!気を悪くさせたならごめんなさい)」






難しいに今みたいに気づいたら忘れてるので、これでも良いのかもしれない



仮にもしもADHDだったら特に薬の効き目がいいのが、ADHD らしいので体験楽しみになるかも