ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

髪切った?


タンキニも嫌いリストにいれる

最近知ったばっかりの言葉

水着らしいけど、意味はこれに関係ない

お腹にたまる嫌いさ


今日かみきった

美容師さんがやってくれた髪型再現不可能


前も気に入った髪型崩したくなくて三日風呂に入らなかった

家から出ないから公害にならんけど、限界が三日だった
くさい

美容師さんは良いんだけど、美容院のバチバチおしゃれが苦手で今日の入店時刻あたりが、今までより真骨頂にバチバチで出ていきたかった

バッサリ切ってとぅるんと可愛くしてもらった

美容師さんと自然に話す機能は出荷時に既にインストされたアプリじゃないので、じんわりしていくつもり

なんであんな下らない話できるんだ
みんなスゴいな

クラスの人と話ついていけないの思い出した

「あ~わかります!」
「そうなんですよ~○○○」

「あ~わかります!」は出来る

でも「そうなんですよ~○○」○○は応用がいる
台本がないと話せない

みんなどうやって話してるんだ

不思議なこと言っちゃうし、それが不思議なことだと自分でも気づいちゃうから言えなくなって会話につまる

話の流れはどうやって自然にするんだ



明日は残念だけどお風呂に入ろうと思う

くさいし、体は清潔にしたい