ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ボブの維持に努める

デスノートのLの写真集かった


バズったツイートを見て気付いたらAmazonから代引きで届いた

バズったツイートから日が離れない内に買った

悩むのは家に届いたあとにしようと思った

3000円は高い

今ごろAmazonで写真集の値段を確認する

5000ぐらいから中古でも売られてた
1000円で売る中古も一冊あったがそれは知らない

得した気分だ

またAmazonで写真集を確認し、気分よくなろう

写真集買ってよかった

松ケン可愛い

Lの私生活ゲロゲロ可愛いかった

指ずっとくわえる

天使🙏


明日からバイトが、朝起きる生活がいつもより長期間始まる


欲しいアルバムの初回限定版はお店に確認したあと
怠惰を捨てて買いにいこう

お母さん頼んだら買うかな

なんでもいいや
おやすみ



今日行った歯医者からsさ感じて濡れた
(酷かった訳じゃない、とっても丁寧で優しくされた)(全5濡れ中、2くらい)
これ絶対書こうと決めてた